母子手帳でも摂取することが推奨される葉酸

母子手帳でも摂取することが推奨される葉酸

 

妊娠に向けて体を整え、妊娠期や授乳期の女性の体に必要な成分を効率よく補給するためにぴったりのサプリ、ママオメガ。

 

厚生労働省が摂取すると良いと推奨している葉酸と、子宮や妊娠に重要な栄養素となるOMEGA3をしっかり含むサプリです。

 

魚由来と植物由来のものがあるOMEGA3は、妊娠期に摂取が懸念される魚が持つ水銀やトキソプラズマを避けるため、植物由来のものに限って使用されています。

 

厚生労働省が、妊娠を望む女性や妊娠中・授乳中の女性が摂取すると良いと「葉酸」を推奨したことで、母子手帳などでも葉酸の摂取が勧められています。

 

健康な赤ちゃんを育むためにも必要とされている一方、食事で十分な量を摂取することが難しいため、サプリメントを利用する方が増えています。

 

これに加え、ママオメガには赤ちゃんの脳の発育や早産を予防する効果があるとされるOMEGA3を配合。

 

赤ちゃんへの配慮だけでなく、健康や美容、産後うつ予防など、ママの身体を健やかに保つ働きが期待できます。

 

さらに、ビタミンやミネラル、海外セレブが注目するスーパーフードなど60種類の栄養素が小さな5粒のサプリにギュッと凝縮されており、食事だけでは不足しがちな栄養素をしっかりと補ってくれます。

 

産前産後に気になる便秘解消に役立つ食物繊維や、貧血予防のための鉄分も摂取することができます。

 

妊娠に向けた体づくりから、妊娠、出産、授乳中まで安心して飲むことが出来る10の無添加処方も嬉しいポイントです。

 

赤ちゃんの健康と、ママの美容と心身の健康をサポートしてくれるのが、このママオメガです。

 

 

トップページへ戻る

page top