妊娠中に必要な栄養素はコレ一つで取れるママオメガ

妊娠中に必要な栄養素はママオメガで取れます

ママオメガには、妊娠して胎児の発育に必要な要素である葉酸はもちろんのこと、近年注目を集めているオメガ3も配合されています。

 

オメガ3とは、胎児の脳の発育や早産の防止の他、美容や健康に大変効果がある栄養素です。

 

ママオメガには、ビタミンやミネラル、オリゴ糖といった妊娠と出産には欠かせない栄養素が他にも60種類以上配合されています。

 

ママオメガは、妊娠と出産に必要な栄養素がほぼ全てそろっているといっても過言ではありません。

 

その中でも注目したいのが葉酸

ママオメガに含まれているメインの栄養素である葉酸は、
妊娠初期に胎児の発育に際して、神経管閉鎖障害の予防に効果的なのです。
さらに葉酸は、細胞のターンオーバーを促進する効果を持ち、美容や健康にも良いのです。

 

また、オメガ3は胎児の脳の発育を促進し、知能を高める効果が期待できます。

 

オメガ3とは、太りにくい脂肪酸であり、身体にとても良く、ダイエットにも効果的です。

 

さらに、オメガ3は出産後の母親の産後うつの予防にも効果的です。

 

そしてママオメガは、植物由来・オーガニック由来のものを使用していて安心です。

 

ママオメガは、健康と美容、そして妊活や妊娠中に必須な栄養素がたくさんつまっています。

 

葉酸だけのサプリメントはたくさん市場に出回っていますが、
オメガ3やビタミン、ミネラル、さらには便秘に良いとされるオリゴ糖まで入っているのはこのママオメガです。

 

このサプリメントを定期的に摂取することによって、身体の元気をサポートします。

 

特に妊娠中の方が服用すれば、赤ちゃんの発育にも安心です。

 

 

トップページへ戻る

page top