ママオメガはこんなに考えて作られている

ママオメガはただの葉酸サプリじゃない?

ママオメガには、商品の名称の一部にもなっているオメガ3、モノグルタミン型葉酸が多く配合されています。

 

また、妊活、妊娠、出産、産後と体と心が大きく変化するママの体と赤ちゃんの成長に必要な鉄分、カルシウム、ビタミン、アミノ酸も配合されています。

 

そして、妊娠中や産後の美容のためにスーパーフードと言われているカムカムやマキベリー、ゴジベリーの成分も配合されています。

 

ママオメガに含まれているオメガ3は生活習慣病の予防やアンチエイジングに良いと言うことは多くの方に知られていますが、
胎児の脳の発育、早産や産後うつの予防にも効果があることが分かり、
妊娠する前の妊活中から産後までママの体と赤ちゃんの発育のサポートをしてくれます。

 

また、葉酸には胎児の神経管閉鎖障害を予防する働きがあるので、摂取を勧められている栄養素です。

 

また、妊娠中は貧血になりやすい状態が長く続きますが、
貧血を予防するための鉄分が含まれているので妊娠中や授乳中でも貧血に悩む事は少なくなります。

 

そして、冷えは万病の元と言われていますが体の冷えが影響して妊娠しにくい体になってしまうこともあります。

 

ママオメガには冷えを改善するためのヒハツが配合されています。

 

ヒハツには体の巡りを良くする働きがあるので体が暖かくなり妊娠しやすい体作りのサポートをし、
妊娠中や産後を元気に過ごすことが出来るようになります。

 

このようにママオメガには妊活中から産後までサポートしてくれる成分が多く配合されています。

 

サプリメントなので保存料が配合されていたり、
魚に含まれる水銀なども入ってしまっているのではないかと心配になるかもしれませんが、
そのような保存料はなく、
植物からとれるオメガ3が配合されているので水銀などの心配もありません。

 

 

トップページへ戻る

page top